“おめでとう松澤さん!”ガチオタ松澤千晶アナ、『デジモン』劇場版への出演に祝福の声!!

 以降、アニメイベントでのMCなども多く務めるようになったことで、その愛すべきガチさはアニメファンへさらに広く浸透していた。ただ、『デジモン』愛はその中でも輪をかけて深いようで、14年8月に行われた「『デジモンアドベンチャー』15周年特別記念イベント」で司会を務めた際には、感動のあまり壇上で号泣する一幕を見せていた。同じ『デジモン』を愛するファンから、祝福の声が上がるのも当然かもしれない。

 早速Twitter(@chiakinman)上で、深い『デジモン』愛とともに、感謝を告げている松澤アナ。同時に「何だかもう涙が止まりませんよ…」「吐きそう…」などと弱音も吐いていたりするが、少し遡っていくと10月新アニメの感想が大量にあったりもするので、「どうせ矢口みたいなファッションオタクだろ?」とお思いの方は確かめてみてほしい。

 なお松澤アナは、これまで『UN-GO』(11年)、そして今月から放送開始の『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の2作で、それぞれアナウンサー役としてアニメ出演を果たしている。改めてアニメの中でアナウンサーがアナウンスをするのと、声優がアナウンサーとしてアナウンスを行うのとどんな違いがあるのか。そんなところにも注目してみると、記念すべき本作を、より楽しめるかもしれない。

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

『デジモン』劇場版第一、二弾監督は細田守

“おめでとう松澤さん!”ガチオタ松澤千晶アナ、『デジモン』劇場版への出演に祝福の声!!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!