【詳報】警察の創作? 疑われる元社員の証言および供述調書の信憑性―CG児童ポルノ裁判第7回公判

「セックスを連想させるものがなければ、児童ポルノではないと思っていたと言いましたか」

被告「言ってません」

「セックスを連想させてしまったので、逮捕されるのは仕方ないと言いましたか」

被告「言ってません」

「児童ポルノだと思ってつくりましたか」

被告「いいえ」

「もし、売れる物をつくるならどうしますか」

被告「スキャンしてトレースし着色します。モザイクもかけません」

「作成方法の調書ではスキャナで取り込んだ画像を切り貼りしたとあります」

被告「言ってません」

「実際にスキャナで取り込んだりしていましたか」

被告「取り込んだ画像をアイデアのもとにしたことはあります」

「CGのかわりに、どのような言葉を使いましたか」

被告「私の絵だとかイラストとか」

「写し絵の要領で、ペンタブレットでなぞって……とは言いましたか」

被告「言ってません」

「供述調書には、輪郭線をなぞって着色とあります」

被告「違います」

「間違っていると主張しましたか」

被告「はい」

「直してくれましたか」

被告「いいえ」

「押し切られた」

被告「言っていることが、よくわからないと言われました」

【詳報】警察の創作? 疑われる元社員の証言および供述調書の信憑性―CG児童ポルノ裁判第7回公判のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!