福山雅治を手玉に取った吹石一恵の「完璧すぎる」美女ぶり! “独身帝王”の後継者・竹野内豊も倉科カナと結婚間近か

1510_fukiishi.jpg『舞夢プロ』公式ページより。

 先月28日、“独身帝王”といわれた福山雅治が、女優の吹石一恵との結婚を発表。日本中の女性から悲鳴が上がり、吹石の欠点をあげつらおうとする福山ファンも続出しているようだが、ネット上では「完璧すぎる!」「福山が羨ましい!」などと、主に男性から吹石を絶賛する声が飛び交っているようだ。

「吹石といえば、元・プロ野球選手だった父親譲りの高身長と、スタイルのよさがあげられます。ユニクロのCMでは、ブラトップ姿で自慢の巨乳ラインを惜しげもなく披露し、話題になりました。ルックスだけでなく、性格の良さも業界内では有名です。一緒に仕事をしたスタッフや共演者たちが、『もう1度仕事をしたい』と口を揃えるほどに、フレンドリーで周囲に気配りができる性格は評判が高いです。料理など家事も得意なようですし、“過剰なほど神経質”と自他共に認める福山とも、上手く家庭を築いていけるのではないでしょうか」(芸能関係者)

 福山の結婚により、“独身帝王”の称号は誰に渡ったか? という話題もネット上では盛んに論じられており、数々あがる名前の中でも、佐々木蔵之介と竹野内豊を推す声が多いようだ。

「佐々木が47歳、竹野内が44歳と、2人とも福山とほぼ同世代。いつ結婚してもおかしくない年齢ですし、今年は大物俳優の結婚が続いていますので、それに便乗する可能性は大いにあります。特に竹野内は、所属事務所を通して倉科カナとの堂々交際宣言をしていることや、今年5月には倉科の故郷・熊本での目撃情報もあり、結婚秒読みなのでは!? とウワサされています」(同)

 去年末から現在までに、西島秀俊、向井理、永井大、内田篤人、山本耕史、福山雅治などイケメンの結婚が相次ぎ、世の女性の悲鳴が上がり続けているが、まだまだ波乱がありそうだ。

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

ヒーローはたった一人のものになってしまいました……

福山雅治を手玉に取った吹石一恵の「完璧すぎる」美女ぶり! “独身帝王”の後継者・竹野内豊も倉科カナと結婚間近かのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!