ゲーム内最強ウェポンを思う存分撃ちまくる! ヤリタイ放題の実写FPS動画が話題に

■ゲームを題材にした奇抜で見応えある動画の数々

 FPS好きの夢を叶える実写プレイ動画を制作してくれた「CorridorDigital」だが、なんとこれにはメイキング映像版の動画もあるのだ。

 それぞれの武器の弾道や太刀筋を正確に再現するCGの作り方から、敵として出演するスタッフたちの格闘シーンや、撃たれてハデに倒れたり屋上から落下したりもする迫力のアクションシーンの裏側も収録。楽しみながらこだわりの動画を制作するスタッフたちに、ゲーム好きなら好意を抱かずにはいられないだろう。

 またYouTubeチャンネル「CorridorDigital」を見れば、今回の動画のほかにもゲームを題材にした奇抜な動画が盛り沢山だ。実写で再現した『マリオカート』の路上をスケートボードでゲームプレイ風に疾走する動画や、『グランド・セフト・オートV』のロスサントスの街を雰囲気たっぷりの実写で再現した動画、同じく『アサシン クリード3』の実写ミニドラマなどなかなかの見応えだ。ゲーム好きならときどきチェックしてみてはいかがだろうか。
(文/仲田しんじ)

【参考】
・Smash
http://www.smash.com/ultimate-gun-game-combines-weapons-halo-gears-war-mario-many/

ゲーム内最強ウェポンを思う存分撃ちまくる! ヤリタイ放題の実写FPS動画が話題にのページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!