不惑の40代で、ナイナイ・岡村隆史の乙女化が加速!? 女子力高めで美容整形疑惑浮上へ…

1509_boukensyounen.jpg『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)公式ページより。

 12日放送『王様のブランチ』(TBS系)に、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、16日放送の『アイ・アム・冒険少年』(同)の番宣で、共演者のココリコ・田中直樹、女優の川島海荷と共にVTR出演。「プライベートで重宝しているアイテムは?」という質問に、岡村隆史は「携帯の炭酸ミスト」と答え、さらに「頬をコロコロするやつも持ってる」と、完全にキャラにない返答をしたことで、ブランチリポーターや共演者の田中、川島だけでなく、「岡村、どうした!?」「乙女かよ!」などと、ネット上をざわつかせている。

「『旅猿 シーズン6』(日本テレビ系)のカリブ海の旅でも、土産物屋でアクセサリーに興味を示し、『今までそんなの興味なかったじゃん! どうした、岡村隆史!?』と出川哲郎に笑われるシーンがありました。岡村といえば、2013年末頃から薄毛治療に取り組み、今ではかなり毛髪量も増えています。それに伴い、色気づいてきたのではないかというファンの指摘は多いですね」(芸能関係者)

 また、あまりにも美容に興味を示す岡村に対して、美容整形をしているのではないかという疑惑も浮上しているようだ。

「今年5月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります』コーナーでピタリ賞を出し、賞金100万円をゲットした際には、『整形します』と宣言していました。相方の矢部浩之が幸せな家庭を築いていることに触発され、結婚願望が強まっているようですが、努力の方向性が間違っているような気がしないでもないです(笑)」(同)

 7月に、矢部の妻である青木裕子が第2子妊娠を発表し、岡村の焦りも増しているのかもしれないが、岡村はかつて「芸人は幸せになってしまっては、人を笑わせる事はできない」と発言をしているだけに、岡村ファンとしては、岡村の結婚はあまり歓迎できることではないのかも!?

不惑の40代で、ナイナイ・岡村隆史の乙女化が加速!? 女子力高めで美容整形疑惑浮上へ…のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!