「ゾンビ役でいいだろ」!? 元AKB48・倉持明日香出演に不安の声あがる、舞台「バイオハザード」

 ただ、ゲームを愛するファンからは「ゾンビ役でいいだろ」「新たな黒歴史が追加される」といった声が上がっており、倉持のヒロイン役には賛成していないようだ。また、「バイオハザードってどうしてこうなっちゃったんだろ?」「そもそも、バイオの舞台化ってどうなんだって気がするけど」など、いまだ舞台化に疑問を感じているファンも多いようだ。

 しかし、「倉持以外もスゴイじゃん」「ソニー千葉がいるなら、安定しそうだな」という声があるように、主人公・タイラー役には、数多くの舞台に出演してきた若手俳優・矢崎広、ワハハ本舗の梅垣義明、さらにはクエンティン・タランティーノも支持する“ソニー千葉”こと千葉真一も出演予定と、キャストはやたらと豪華。

 原作が超人気シリーズだけに、是非、さまざまな意見があるが、ゾンビのメイクやビジュアルなど『バイオハザード』の世界観を壇上でどう表現するのか、そしてアクションなど、気になる見どころも盛りだくさん。足を運んでみてもいいかも!?

French Kiss(初回生産限定盤TYPE-C)

French Kiss(初回生産限定盤TYPE-C)

ゾンビはどんな感じなんだろ

「ゾンビ役でいいだろ」!? 元AKB48・倉持明日香出演に不安の声あがる、舞台「バイオハザード」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!