服部昇大の「おあつあついのがおすき」第3回

おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ!

 仕事もとんとん拍子にうまくいき、とんとん拍子に昇進。まだ入社1カ月の戸川に至っては、“二階級特進”という、まるで戦争で国のために命を落とした兵隊なみの大昇進を果たします。しかし、そんな会社員としてもカップルとしても順風満帆な課長、山崎が意外な不安を口にします。

おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ! の画像7めずらしくナイーブな山崎。(72Pより)

 その内容は……

おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ! の画像8いまさらかい!(73Pより)

 最初からずっと裸で営業に回ってたので盲点でしたが、山崎は戸川の裸を周りの男たちに見られることに、激しく嫉妬してしまうのです。今自分で説明していても「いまさらかーい!!!」とは思うんですが、本人が言ってるんだから、そういうことなのです。

 そして、
「僕への正式な辞令は、今晩課長の手で出してください」
「これが課長になる為の儀式だぞ」
「お前のブリーフの下はこんな桃源郷が眠っていたのか」
 などの秀逸な台詞と共に、またハードなプレイが始まりますが、今回も「おたぽる」の権威を守るためにも、内容は割愛させていただきますね。

おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ! の画像9昇進の儀式(?)を終え、耳元で辞令を囁かれます。(81Pより)
おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ! の画像10終わり方も見事! おすすめです。(82Pより)

服部 昇大(はっとり しょうた)
マンガ家。著書に『ダークアクト』や『魔法の料理かおすキッチン』(共に集英社)など。現在となりのヤングジャンプにて『今日のテラフォーマーズはお休みです。』連載中。最新巻第3巻、好評発売中!〈http://tonarinoyj.jp

おあつあつな『裸眼鏡にさせないで』 裸になるほどエリートな「裸商事」に咲くメガネ!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!