「ハリウッド色に染まれ!」ローラが全米進出で“隠れ巨乳”解禁の期待高まる!?

1509_rolapuma.jpg『ローラ』インスタグラムより。

 5日、モデルのローラが自身のインスタグラムに、イメージキャラクターを務める『PUMA』のポスター写真を投稿。バストラインが綺麗に浮き出たブラトップ姿に、ファンからは「美しすぎる!」「やっぱり、ローラは巨乳だね」と絶賛する声が上がっている。

「かねてから、ネット上では“隠れ巨乳”といわれ続けてきたローラですが、ハリウッド・デビューも決まり、ますます体に磨きをかけてきているようですね。割れた腹筋は同性からも憧れの的です。エキゾチックな顔立ちとも相俟って、国際的なアクションスターとしての地位を築いていける可能性はあります」(芸能関係者)

 2017年1月公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』でハリウッド・デビューするローラだが、その隠れ巨乳が解禁されるのでは? と期待するファンもいるようだ。

「ハリウッド女優は、日本の女優と比べて脱ぎっぷりがいいということは周知の事実。実際、ローラが共演するミラ・ジョヴォヴィッチは、今までに何度もヌードシーンを披露し、02年公開の『バイオハザード』シリーズ第1作でも、際どいシーンを見せています。ハリウッド色に染まり、ローラが巨乳を披露する日も遠くないのかもしれません」(同)

 今回のローラに対するオファーは、話題づくりの意図もあるのだろうが、ローラがハリウッド女優ばりの脱ぎっぷりを披露すれば、集客力もグッと高まるとする意見も多く上がっているようだ。

「ハリウッド色に染まれ!」ローラが全米進出で“隠れ巨乳”解禁の期待高まる!?のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!