アンチ・佐野ひなこから、有吉弘行に毒舌嘆願? 「アヒル口がいらつくのは高橋みなみより、こいつだ!」

1509_sanohina.jpg『佐野ひなこ オフィシャルブログ』より。

 グラビアアイドルの佐野ひなこが6日、髪の毛の色を変えたことを自身のブログに画像付きで投稿。それを見たアンチ・佐野ひなこから「そのアヒル口やめてくれないか?」「イラつく!」と、大バッシングを受けているようだ。

「福山雅治からも絶賛されたように、グラビアだけやっていれば問題なかったのですが、連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)にミサ役で出演してしまったのがいけませんでした。映画版で同役を演じた戸田恵梨香のイメージが強すぎたのも原因ですが、グラビアとはまるで別人のような佐野の姿に、ドラマが放送開始された途端、『ブサイク』『顔パンパン!』とネット上で叩かれまくった挙句、ミサの愛称であるミサミサにちなんで、ブサブサという蔑称まで付けられてしまいました」(ドラマ関係者)

 ネット上でアヒル口を批判された佐野だが、“アヒル口”、“批判”といえば、つい先日、AKB48の高橋みなみがTwitter上に投稿した画像に対して、有吉弘行が「口、イラッとくるね」と、高橋のアヒル口に対して毒を吐き、高橋ファンから反撃を受けて謝罪するという一幕があった。

「騒がれたのも、有吉の影響力が大きいから。アンチ・佐野からは、高橋よりも佐野に毒を吐いて欲しかったという声が上がっているようです。それほどまでに、佐野のことを晒し者にしたい、佐野のことが大嫌いだというアンチファンがいるようです。特に『デスノート』の原作ファンからしたら、佐野をキャスティングした制作陣に裏切られた感が強いのでしょうね」(同)

 ウエスト51cmを売り文句にしていたはずの佐野だが、単純に太ってしまったということだろうか? それとも、グラビアでは過剰な修正が加えられていたということだろうか? どちらにしても、なんとかグラビアとドラマでのルックスの差を埋めてほしいところだ。

アンチ・佐野ひなこから、有吉弘行に毒舌嘆願? 「アヒル口がいらつくのは高橋みなみより、こいつだ!」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!