マリエ、のんべい横丁が似合う“下町のおやじ”キャラを模索中? 「ローラの後釜」に虎視眈々……

1509_marie.jpgマリエ オフィシャルサイト『FashionJunkFood』より。

 “男性化”が著しいと指摘されるモデルのマリエが2日、自身のブログに下町の“のんべい横丁”で撮った写真をアップ。スタジャンの下にチェックのシャツを着て、サンダルを履き、眠そうな顔をするその姿に「下町を徘徊する酔っぱらいのおやじ!」「様になりすぎてる」と嘲笑混じりの意見が飛び交っているようだ。

「女優の栗山千明が、1人で赤提灯などの居酒屋へ行き、焼き鳥やアタリメをつまみに日本酒や芋焼酎を飲むという、見た目とのギャップを狙ったおやじキャラで話題になったことはありますけど、マリエもそれを狙ったのですかね? 正直、今のマリエがそのキャラを狙ってもギャップが生まれず、『普通にいそう』と笑われるだけだと思いますが」(芸能関係者)

 父親の会社の事業難により、マリエも借金を背負っているとウワサされ、もはやセレブキャラは完全に崩壊。先月20日には“イイ女”風に街を歩く写真とともに「なんだか毎日遠足みたい」と謎のコメントを投稿。キャラ模索に迷走する様子が窺える。

「モデル業に関しては、かつてのような需要はないでしょうし、女優業なんて論外。残されたバラエティタレントとしての道も、ベッキーやローラなど、ハーフタレントの枠には強力なライバルがひしめいていて、入り込む余地はない。ただ、『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』でハリウッドデビューが決まったローラが、南アフリカの撮影で1カ月ほど不在になるので、その時はチャンスかもしれません」(同)

 確かに、バラエティ番組で引っ張りダコのローラ不在はチャンスかもしれないが、そもそも、マリエにオファーを出そうというプロデューサーがいるのかどうか疑問に思えるのだが……。

マリエのLOVE N.Y.

マリエのLOVE N.Y.

なんだか顔も“男性化”してません?

マリエ、のんべい横丁が似合う“下町のおやじ”キャラを模索中? 「ローラの後釜」に虎視眈々……のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!