「ねんどろいど」シリーズから“ふんどし”発売! これがあれば、“男の娘”妄想が捗るじゃん!!

1508_nendoroid_02.jpgねんどろいどこ~で レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR(グッドスマイルカンパニー公式サイトより)。

 その中で個人的にぜひともふんどしをつけてほしいのは、大きなお友達からも絶大な支持を受けている女児向けアニメ『プリパラ』のレオナ・ウェスト。ピンク色の髪をした、なんともかわいらしい子で、双子の姉・ドロシーとアイドル活動をしているのだが、実はその正体は“男の娘”。レオナは少し引っ込み思案なところがあり、姉のドロシーと入浴していた際も(男なのに)胸元を隠すようなしぐさをしていたのだが、「ねんどろいどこ~で ふんどし」があれば、そんな彼(女)のふんどし姿が惜しみなく拝むことができるというのだ!!

 発売は今年の12月を予定している「ねんどろいどこ~で ふんどし」。冬にオタクの体温を上げてくれそうな商品の発売が今から楽しみだ。

「ねんどろいど」シリーズから“ふんどし”発売! これがあれば、“男の娘”妄想が捗るじゃん!!のページです。おたぽるは、フィギュアホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!