菜々緒、“豊胸願望”あり? 今世紀最低視聴率ドラマ『HEAT』の映画化にひと肌脱ぐか

1509_nanao.jpg『菜々緒』公式インスタグラムより。

 モデルの菜々緒が1日、自身のインスタグラムに、白Tシャツの胸の部分に風船を2つ入れ、巨乳化した姿を投稿。「豊胸願望があるのかな?」とネット上で憶測が飛び交っているようだ。

「菜々緒といえば、もはや“整形疑惑タレント”の常連ですからね。あんな写真を公開すれば、豊胸願望疑惑が出てしまうのは致しかたないです。菜々緒は以前、『とくダネ!』(フジテレビ系)のインタビューに応じた際、『偽りの自分を好きになってもらうのではなくて、ありのままを出して好きになってもらいたい』と語っていたのですが、その発言の説得力のなさが話題となったこともあります。整形は偽りにはならないのでしょうかね?」(芸能関係者)

 9頭身ともいわれる、スタイル抜群の菜々緒。細身の体にあれほどの巨乳だとあまりにアンバランスになってしまうような気がするのだが、菜々緒の豊胸手術を歓迎する人々もいるようだ。

「現在、菜々緒も出演中のドラマ『HEAT』(フジテレビ系)が、今世紀最低視聴率を獲得し、今クール1番の話題をさらい、1日の放送で打ち切りとなりました。しかし、『HEAT』制作チームの悪夢はまだまだ続きます。ドラマ放送前から決定していた映画製作が待っていますからね。このまま中止にならないのであれば、相当なテコ入れが必要となります。集客のために、菜々緒の豊胸だろうがなんだろうが、話題になることであればなんでも歓迎するでしょう」(同)

 しかし、菜々緒の豊胸をもってしても、映画版『HEAT』の惨敗は避けられないように思えるのだが……。その結果次第では、主演のAKIRAをはじめ、EXILEの芝居担当チームの今後の活動に大きな影響を及ぼすことになるのは間違いないだろう。

ピンキープラス

ピンキープラス

豊胸サプリっていう手も……

菜々緒、“豊胸願望”あり? 今世紀最低視聴率ドラマ『HEAT』の映画化にひと肌脱ぐかのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!