真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教“パンチラ教”の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』

真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教パンチラ教の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』の画像4

 園監督のオリジナル作品には、いずみ、ミツコという名前のヒロインが度々登場する。いずみは園監督の母親の名前、ミツコは初恋の相手の名前だ。園監督にとっての理想の女性とは自分の母親なのか、初恋の彼女なのか、実生活のパートナー神楽坂恵なのか、それともまだ出会っていない未知なる女性なのか。園監督が映画を撮り続けることで理想の女性をさがしているように、男たちもパンチラを目撃する度に神さまと対話することになる。「神さま、もしかしてあの娘がボクがさがしていた運命の女性ですか?」。

 パンチラとは、運命の女性と出会うまで続く巡礼の旅でもある。嘉郎と園監督、そして男たちの“理想の女性”さがしはまだまだ続く。
(文=長野辰次)

『映画 みんな!エスパーだよ!』
原作/若杉公徳 脚本/田中眞一、園子温 監督/園子温 主題歌/岡村靖幸 出演/染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、柄本時生、高橋メアリージュン、冨手麻妙、サヘル・ローズ、今野杏南、星名美津紀、篠崎愛、清水あいり、星名利華、神楽坂恵、安田顕 
配給/ギャガ 9月4日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー
(c)若杉公徳/講談社 (c)2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会
http://esper-movie.gaga.ne.jp

真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教“パンチラ教”の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!