真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教“パンチラ教”の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』

真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教パンチラ教の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』の画像2

『みんな!エスパーだよ!』の主人公・鴨川嘉郎(染谷将太)は自分が超能力に目覚めたことに驚き、そのことを周囲にカミングアウトするかどうかで悩む。言い換えれば、自分がアブノーマルな人間であることを自己肯定するかしないかの悩みでもある。さらに、嘉郎はより重大な問題に直面する。東京から転校してきた美少女・浅見紗英(真野恵里菜)と幼なじみのヤンキー娘・平野美由紀(池田エライザ)との狭間で彼の心は激しく揺れ動く。一体、どっちがボクにとっての“運命の女性”なんだ。超能力(テレパシー)で相手の心を覗いてみたいが、相手の本音を知るのが怖くて心を覗き込むことがどうしてもできない。

真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教パンチラ教の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』の画像3

 嘉郎の恋人選びは、園監督自身の“理想の女性”像の追求でもある。実生活では神楽坂恵(予知能力者・秋山多香子役で出演)というパートナーがいるが、世界中から多くの女優が集う映画世界での“理想の女性”さがしは終わることはない。メジャー作品『海街diary』に出演した夏帆の後を継いで二代目・平野美由紀を襲名したのは、オーディションで抜擢された池田エライザ(19歳)。飛び蹴りで見せた空中パンチラを皮切りに、下着姿でベッドで悶えるシーン、夕立の中をずぶ濡れになったスケスケのシャツ姿で商店街を駆け抜けるシーンと、鮮度バツグンのエロさで映画を盛り上げる。今やすっかり園子温ワールドの住人となった真野恵里菜も、いささかも劣化することのないパンチラと風呂上がりのバスタオル姿で嘉郎を激しく勃起させる。原作の浅見紗英は超能力者同士の戦いに巻き込まれ、悲惨な退場を余儀なくされただけに、真野演じる紗英の健康的なパンチラとの再会は感涙ものである。

真野恵里菜、池田エライザのパンチラ満開!! 園子温監督が教祖の新興宗教“パンチラ教”の巡礼『映画 みんな!エスパーだよ!』のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!