現役女子高生がセルフプロデュース!

「昼休みも放課後も使って脚本考えてます!」破天荒なリアル文化祭系アイドル・生ハムと焼うどんのイマドキすぎる素顔とは

──今とは全然違うキャラで売ってたんですか? 

 ちがぁ~う。てか、自分を出してなかっただけだと思います。爆発してない。

──アイドルはおとなしくしなきゃ、みたいな?

東西 そうそうそう! 

 あと、当時のユニットには先輩がいっぱいいたんです。私が最年少で、そんな出しゃばれなくて。時々、「東告知あるぅ?」って聞かれて、「(甘い声で)え~、いいんですかぁ? 告知ありまーす! 今度10月25日にぃ~」みたいな発言をする程度。それだけでも、すごい緊張してたんですよ。「どうしよどうしよどうしよ!!」って。

──その頃から、ふたりは知り合いだったんですか? 

西 はい。学校が同じなんですよ! 高校1年生まではクラスも同じだったんです。マブダチで!

 ニコイチで! しかも席も前後。先生に目ェつけられて、高2になってからは別々のクラスになっちゃったんですけど。

西 いつも「おい東西~!」って先生に怒られてたんで、「あいつらは一緒にしちゃいけない!」って。

150829_namaudon02.jpg

「昼休みも放課後も使って脚本考えてます!」破天荒なリアル文化祭系アイドル・生ハムと焼うどんのイマドキすぎる素顔とはのページです。おたぽるは、インタビューアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!