服部昇大の「おあつあついのがおすき」第2回

21世紀の少女マンガジャンル〈男がかっこよくて“ドS”〉の王道! 『元カレとラブホにお泊まりする事になりました』

rensai02_04.jpgなんといっても場所はラブホテル。うぶなヒロインは、もちろん恥ずかしくなったりもしますが……。(『初めてのお泊まり』162ページより)
rensai02_05.jpg『無防備に男を煽るなよ。』(『初めてのお泊まり』165ページより)

 遥斗くん、欲情の仕方もかっこよすぎます。あと、コマがとにかくデカいです。

rensai02_06.jpg暗闇に光る目が。の、のぞき……!?(『初めてのお泊まり』171ページより)
rensai02_07.jpg『樹里奈の裸見ていいの 俺だけなんだけど』(『初めてのお泊まり』172ページより)

 のぞきへの対処もかっこよすぎます。破格のスケールの男前です。コマのデカさも、もう当然です。

rensai02_08.jpgちなみにこのくだり、オチはタヌキです。(『初めてのお泊まり』173ページより)

21世紀の少女マンガジャンル〈男がかっこよくて“ドS”〉の王道! 『元カレとラブホにお泊まりする事になりました』のページです。おたぽるは、人気連載マンガ&ラノベ作品レビュー連載の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!