パーティーピーポー!

札束とケーキが舞うEDM×アイドルの狂乱パーティに潜入! STEREO JAPANリリースパーティレポ

 終演後、STEREO JAPANメンバーからひとことずつ感想をいただいた(高校生以上のメンバーのみ)。

「DJやっててすっごい爆音で(ホーンを)パンパン鳴らせて、すっごい叫んで、今までで一番盛り上がりました!」(三浦菜々子/Stereo Tokyo)
「頭のおかしい人がいっぱい集まってくれて嬉しかったです。頭を空っぽにして楽しんでくれるパーティピーポーを増やしていきたい!」(西園寺美沙/Tokyo)
「途中でケーキとか投げて、すっごい床滑ってたんですけど、それでみんなもっとワー! ってなって、クラッカーが鳴ってまたワー! って盛り上がって。皆頭を真っ白にして踊り狂えました」(岸森ちはな/Tokyo)
「夏はTIFとか野外のおっきいところでやりたいですね~。もっと盛り上がっていきたいので応援お願いします!」(椎名彩花/Tokyo)

150530_stereo09.jpg
150530_stereo10.jpg

「初めての東京でのライブなので正直緊張してて、どうなるんかな?と思ってたんですけど、Tokyoが盛り上げてくれてそれに乗せてもらって、思いっきり楽しめました!」(山田由樹/Stereo Osaka)
「私はほんまにクラブとか行ったこともなくて、今日『大丈夫かな?ファンの人のノリについていけるかな?』って思ってたんですけど、むっちゃ楽しかったです!」(小道杏奈/Osaka)
「Tokyoのゆりなちゃんがお客さんにケーキぶつけた所で最高にテンション上がりましたね」(重本悠花/Osaka)
「東京のお客さん、あとJapanで一緒に踊れたことが楽しかったです」(田中彩友美/Osaka)
「私はいつも大阪のライブでは最後に『カニカニカニー!』って言ってから帰るんですけど、東京で言えてすごく幸せでした!カニー!」(本母菜摘/Osaka)

150530_stereo11.jpg
150530_stereo12.jpg

 スタッフに聞いた話では、「最初は『アイドルなんて興味ないよ』って顔をしていたお店の外国人スタッフが、始まったらバキバキに盛り上がって『お前ら最高だ!』って抱きついてきた」そう。この夏、TOKYO IDOL FESTIVAL、アイドル横丁夏祭り!! といったアイドルフェスにも出場がすでに決定しているSTEREO JAPAN。ルミトン棒を振り回しながらの「パーティーピーポー!」の一体感が各所で話題になることは間違いない。”The Night is still young”、Stereo Japanのパーティはまだ宵の口だ。
(文/大坪ケムタ)

MAVERICKWORKS
photographer*KOSUKE USHIZIMA

Electron [Osaka盤]

Electron [Osaka盤]

パーティーピーポー!

札束とケーキが舞うEDM×アイドルの狂乱パーティに潜入! STEREO JAPANリリースパーティレポのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!