トップ > アイドル&声優 > アイドル > 記事詳細  >  > 2ページ目

今年「TIF2015」初出場の注目アイドル「PiiiiiiiN」、初の単独ライブへ“Ready Go for it !!”

2015.05.21

 会場が盛り上がって来たところで、MCに続いて、この日特別に用意されたソロコーナーが始まった。夏らしい曲を選んだという、“りず様”こと久保村りずは、松田聖子の名曲「青いサンゴ礁」を熱唱。曲中、客席に向けて「みなさん一緒に歌ってください!」と叫んでいたが、一瞬「歌詞忘れたんじゃないか」と、思わず苦笑いをしてしまった。続いて、原あやのがソロでNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で知られる「潮騒のメモリー」を歌い終えると、ステージにメンバー全員が登場。Whiteberryの「夏祭り」を歌い、文字通り花火を打ち上げたような盛り上がりだった。

 この後、「トロイメライにさよなら」 「お願い!神様」「僕らの場所」といったPiiiiiiiNの持ち歌を連続して披露し、会場の熱気は最高潮に。 最後に今後の活動の予定について告知があり、5月31日に行われるPiiiiiiiN初の単独ライブへの意気込みを語った。「目標500人のキャパを一杯にして、絶対に成功させたい」との言葉にファンも温かい声援を送っていた。また、あらためて「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」への出演決定についても触れ、これまでの応援に感謝の言葉を惜しまなかった。

 PiiiiiiiNが5月31日に開催する、初の単独ライブの会場は、東京・原宿ベルエポック美容専門学校イベントホール。彼女たちの目標でもある日本武道館を見据えて公演タイトルは「超絶♡愛ある青春ロックライブ~ススメ!武道館!レディゴー!武道館~」となっている。これからの活躍が期待される彼女たちの初の大舞台を目に焼き付けたい。
(取材・文/矢口明)

☆次ページにメンバーの写真あり

■「超絶♡愛ある青春ロックライブ~ススメ!武道館!レディゴー!武道館~」
日時:2015年5月31日(日)開場/14:00 開演/15:00
会場:原宿ベルエポック美容専門学校イベントホール(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6)
チケット購入 RADIANT STORE → http://rdnt.jp/shopdetail/000000000056/
企画制作:スターレイプロダクション
■PiiiiiiiN公式サイト
http://piiiiiiin.jp/
■PiiiiiiiN公式Twitter
@PiiiiiiiN_1218

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング