“痛いアイドル”罰ゲーム執行! 中二病全開の黒歴史、リアル通知表…そして、悶絶必至の“とあるもの”でまさかの展開に!?

■わさびたっぷりのシュークリームを食べたら……

1505_nanaka_05.jpg
1505_nanaka_18.jpg

 3枚目のお題は「悶絶」。取材班特製のたっぷりとわさびを入れたシュークリームを食べてもらいました。

1505_nanaka_15.jpg

……が!?

 ツンとする刺激にもがき苦しむ絵がとれるかと思えば、何とも微妙な表情の七歌。なんと、「おいしいです」と一言。やせ我慢ではないかと疑った取材班も、悶絶の覚悟で食べてみたところ……うまい! わさびのぴりっとした辛さが甘い生クリームのアクセントになり、“大人のシュークリーム”といったところ。クリームたっぷりはちょっと苦手という人にも、おすすめです。

1505_nanaka_17.jpg

 そんな「ちょっと大人のわさびシュークリーム」のレシピはこちら!

1505_nanaka_16.jpg

1.シュークリームにチューブわさびの半分くらいの量を、まんべんなく加える。
※注:レシピのご利用は自己責任でお願い申し上げます。

 最後は、まさかのちょい足しレシピの開発というオチに終わった罰ゲーム。やっぱり“痛ドル”は何かを持っている!?
(取材・文/桜井飛鳥)

1505_nanaka_12.jpg中学校の卒業アルバムの写真も見せてくれました(笑)。

■おたぽるで実施された「一番痛いアイドルは誰だ! 痛ドルブログ総選挙」はこちら
http://otapol.jp/ita-dol/

“痛いアイドル”罰ゲーム執行! 中二病全開の黒歴史、リアル通知表…そして、悶絶必至の“とあるもの”でまさかの展開に!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!