“痛いアイドル”罰ゲーム執行! 中二病全開の黒歴史、リアル通知表…そして、悶絶必至の“とあるもの”でまさかの展開に!?

 今年3月「おたぽる」にて実施された、痛いアイドルこと”痛ドル”が賞金獲得を目指し、1ヵ月間ブログのアクセス数を競う「一番痛いアイドルは誰だ! 痛ドルブログ総選挙」。その最下位となった、ななかと!の罰ゲームが某日、ななかと!の七歌の自宅で執行されました。

1505_nanaka_01.jpg

 今回の罰ゲームは、「ななかと!に与える3つの試練」! “HAPPY BOX”ならぬ“UNHAPPY BOX”に入ったクジを引き、お題に挑んでもうらうというもの。

1505_nanaka_02.jpg「痛ドルブログ総選挙」に参加していたさちこさんもお手伝いに来てくれました。

クジの中身は次の5つ。

「テストの答案用紙」
「通知表」
「卒業アルバム」
「黒歴史」
「悶絶」

 早速、箱からクジを3枚引いてもらった。

1505_nanaka_03.jpg

 1枚目のお題は「黒歴史」。早速出てきたのは、13歳の頃に組んでいたアイドルユニット「HEAVEB BROSSOM」のCD。今で言う、BABYMETALのようなメタル系のグループで、なんとX Japanの「紅」と「X」をカバーしていたとか。そして、CDのタイトル曲でもある「No! No! orz」はユニットの2人で作詞した曲ということだが……。

1505_nanaka_19.jpg

“痛いアイドル”罰ゲーム執行! 中二病全開の黒歴史、リアル通知表…そして、悶絶必至の“とあるもの”でまさかの展開に!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!