「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメ

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像4中までしっかり覗いてみたり。

: これは非貫通なんですね。別のオナホで、ビリって破けたのを見たことがあります。この『セブンティーン』はすごく伸びるから、破ける心配もないですね。ローションもいっぱいつければ、もっと滑りもよくなりそう。

――オナホールが“ローションを入れるもの”と知らなかったらしくて、実際に使ったら「痛くて気持ち良くない!」というユーザーがいたらしいですよ(笑)。

: ローションは必須でしょう! いっぱい入れたくなっちゃう。いっぱいローションを使ったほうが気持ちいいですよ~! 女の人の中も結構ぬれてますもんね。

――やっぱりローションはケチらず、たっぷり使ったほうがいいみたいですね。

: でも、オナホールを使いすぎると刺激に慣れちゃって、ほかじゃあイケなくなるかも……。『セブンティーン ボルドー』は柔らかいから、あまり強く握らないほうがいいかも。男性がオナニーするときの手の圧力は、4.25キログラムがちょうどいいんですよ! 添えるくらいがちょうどいい。

――「オナホを持つ手は添えるだけ」と(笑)。梨央奈ちゃん、Twitterでもそんな発言を連発して、好感度が上がってますね。では、実際に梨央奈ちゃんはオナホールを男性相手に使ってみたいと思いますか?

: 使ってみたい! 初めて使う人の反応を見たいですね~。じらしながら、目をつぶらせて童貞の人に使ってみたい(笑)。目をつぶってたら、オナホールってわかんないですよ、きっと。

――童貞だったら、女性器かオナホールか、わからないかもしれませんね。湯せんして温めたりすればなおさら。

: そういうこともできるんですか! 人肌にすると一層リアルになりますね。

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像5こんなに伸びるなんて!

――しかし、梨央奈ちゃん的に、彼氏の家にオナホがあったらどう思います? 抵抗とかありますか?

: 全然いいですよ、OKです! 昔、彼氏にオナホをプレゼントしたこともありますし、友達にも誕生日とかにあげてます。知り合いが誕生日だったんで、オナホを買ってプレゼントしたら「気持ち良かったよ」って感想を送ってくれたり(笑)。

――女性だから男性に送ってもいいですけど、男性が女性にアダルトグッズを贈るのはどう思いますか?

: 女の子だって、おもちゃをもらっても嬉しいと思いますけどね。私もプレゼントでもらうことも多いですよ、使いますし。

――一方で、彼女がいるからオナホールを使えないという男性もいるかもしれません。AVを観れなかったり。

: 彼氏がオナニーしちゃダメっていう女の子もいますからね……。私は逆に、ゴミ箱にティッシュあったら、臭い嗅いじゃいますもん。興奮するから(笑)。この『セブンティーン ボルドー』使って、AVを観て想像してやってほしいです! オナニーはオナニー、セックスはセックスですからね。別物ですよ。自宅でこんなリアルなことを一人でできるのはいいことだと思いますよ! たまにご褒美で使うのもいいかもしれません。

――オカズはやっぱり三次元ですかね? 二次元のエッチなアニメとか見たりしませんか?

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像6

: 見ますよ! 怪物とか触手ものが好きなんです! あと、断面図が見られるやつ! 「実際に自分の中に入ってると、こんな感じなのかな?」って想像すると興奮するし、あの怪物に!? って、妄想するのも楽しい(笑)。 あと、男の人のあえぎ声が入ってるのが好きなんですよ。アニメだと、あえぎ声も入ってるじゃないですか、「あひあひ」って良い声出してて、女の子も良い声でエッチなことを言うから、勉強にもなりますし。

――なるほど。勉強熱心ですね! それでは、最後に一言お願いします。

: 4月25日には、新作『犯され人形』(ダスッ!)がリリースされるので、ぜひ、この作品と『セブンティーン ボルドー』で抜いてくださいね(はぁと)。

――両方一緒に買います(笑)。ありがとうございました!

(取材・文/水嶋利道)

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像7

セブンティーン ボルドー
 伝説的人気を誇る「セブンティーン」シリーズ第3弾!リアルな内部には、丸みのある凹凸を加えたモールドに変身! 未知の感覚“まとわりつく”によってリアルな入れ心地を実現。ミニローション付き。

価格:5000円(税抜)
全長 170mm
全幅 55mm
内部長 145mm
重量 250g

■南梨央奈(みなみ・りおな)
ループエンターテイメント所属のAV女優。2011年9月にデビュー。アダルトビデオのほか、ニコニコ生放送『ウチの妹がこんなにエロいわけがない2』『FX戦士ホリダム』などに出演。ゲーム『龍が如く0 誓いの場所』の「セクシー女優人気投票」にて11位にランクインし、出場権を獲得した。ツイッターでは“ためになる情報”を発信していると話題に。
Twitterアカウント<@mina_rio

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメのページです。おたぽるは、インタビューその他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!