「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメ

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像1南梨央奈ちゃんに『セブンティーン ボルドー』を評価してもらいました!

 アダルトグッズメーカー・トイズハートでロングセラーを続ける大ヒットオナホール『17(セブンティーン)』シリーズ。その中でも、素材感やフィット感で人気のオナホール『セブンティーン ボルドー』を、ロリ系AV女優の南梨央奈ちゃんが実際に触ってみて、その感触をレポート! レズものへの出演経験もある百戦錬磨の南梨央奈ちゃんは、このオナホどう評価するのか!?

――今日はよろしくお願いします! 早速ですが、梨央奈ちゃんは男性にオナホールって使ったことありますか?

南梨央奈(以下、) 撮影で触ったりニコ生で紹介したことはありますけど、実際に使ったことはないですね。

――実際に触ってみてください。ローションもセットになってますから。

:(指を)入れていいんですか? ……うわ! ザラザラしてる! (ローションを塗って)うわーすごい! 中がぐっちゅぐちゅだ! 入り口の感じもリアルですね。男の人って、オナニーするときに「手よりオナホールのほうが気持ちいい」っていう人と、「手のほうが気持ちいい」っていう人と分かれるじゃないですか。私が男だったら、絶対にオナホールのほうが気持ちいいと思うんですよ!

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像2

――そう言いながら、オナホに指を出し入れしてる姿がまたエロいですね。さすが!

: 指を抜くときにまとわり付いてきますね。気持ちよさそう! 音もいやらしいですね。ぐちゅぐちゅって音にも興奮します。撮影でも、音を出すと男優さんが興奮してくれるんですよ。おちんちん入れたら、もっとよさそうですね。これ舐めても大丈夫なんですか?

――そうですね。安全な素材を使ってますよ。

: 舐める人っているんですかね?

――まぁ、中にはいるんじゃないですか(笑)。新しいですね。オナホを舐めるって(笑)。

: 練習にはなると思うんですけど(笑)

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメの画像3『セブンティーン ボルドー』を舐めてみる梨央奈ちゃん。

――梨央奈ちゃん、レズものやってますよね。実際の女性と比べて、『セブンティーン ボルドー』はどうですか?

: このざらざら感はリアルだと思います。ほかのオナホも触ったりしたことあるけど、違いますね。入り口の形だったり、中のひだひだもリアルですし、その良さはあると思います。

――Amazonのアダルトグッズランキング、昨年1位ですからね。

: すごい! これって何回くらい使えるんですか?

――セブンティーンボルドーは二重構造なので、ほかのホールよりも丁寧に扱う必要はありますが、ちゃんと洗って精液をかきだして手入れすれば10~20回は使えます。女性を扱うように優しくメンテナンスしてください。

「触手ものが好きです!」セクシー女優・南梨央奈ちゃんによる大ヒットオナホール「17(セブンティーン)」のススメのページです。おたぽるは、インタビューその他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!