やっぱりイケメンってすごい! イケメンの涙に250人以上が集まる…写真集『イケメソ男子』発売記念お渡し会

 そんな熱い想いによって制作された『イケメソ男子』だが、なんとイケメンたちは撮影現場で目薬なしのガチンコで涙を流したという。相当大変な撮影かと思うが、現場の思い出を聞くと、「雨の日なので寒かったですね」(月野さん)と、爽やかな笑顔を向けてくれた。さすがイケメン! 言うことが違う!

 ちなみに、本書に登場するイケメンは単に泣いているのではなく、それぞれストーリーがある。“遊びが本気になってしまった挙げ句に振られた”という設定で撮影に臨んだ有馬さんは「なぜかオフィスなのに徐々に服を脱がされていく設定だったので、戸惑いました」。とはいえ、女性がキュンキュンきそうな表情とポーズをキメてるのが素晴らしい。

 一徹さんも「ぜひ、これを読んでデトックスしてほしい」と話す。きっと、女性たちが思う存分デトックスするであろうことは想像に難くない。実際、お渡し会に集まった女性たちは、喜びと緊張の中で、ものすごく生き生きとした表情を見せていた。取材に応じてくれた参加者の女性は「これから読んで泣けることを期待しています!」と、顔を紅潮させながら語ってくれた。

1502_ikemeso17握手する姿も爽やかである。

 この日、集まったファンは総勢250人。参加券配布日は午前9時30分より整理券を配布することになっていたが、参加券も抽選を行わざるを得なかったほどの人出。女性たちを喜ばせ、さらには泣かせちゃうイケメンってすごいな!
(取材・文/昼間 たかし)

■イケメソ男子公式サイト(関連リンクも充実!)
http://www.libre-pub.co.jp/ikemeso/

写真集「イケメソ男子」

写真集「イケメソ男子」

世界の残酷さにこちらが泣きそうなんですが…

やっぱりイケメンってすごい! イケメンの涙に250人以上が集まる…写真集『イケメソ男子』発売記念お渡し会のページです。おたぽるは、書籍ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!