「悪い大人たちにだまされるなよ!」元光GENJI諸星和己が仮面女子に“アイドルの心得”を伝授!

150107_kamen_e.jpg元光GENJIの諸星和己が仮面女子に…!?
150107_kamen_a.jpg新曲『元気種☆』を披露。150107_kamen_c.jpg立花あんなをピコピコハンマーでピコッ。

 1月1日に発売したシングル『元気種☆』がオリコンウィークリーチャート1位を獲得、また1月7日からは冠番組『仮面女子のやっぱり全力だね~!』(テレビ東京)もスタートするなど、昨年から勢いに乗るアイドルグループ・仮面女子。そんな彼女らが1月7日に東京・秋葉原の常設劇場『P.A.R.M.S』で行った「新曲大ヒット御礼」イベントには、アイドル界の大先輩、元光GENJIの諸星和己がゲスト出演。アイドルとしての心得を伝授した。

 諸星は仮面女子の代表曲のひとつでもある『夏だね☆』の途中でステージに登場。ステージにあった旗を振り回したかと思えば、ピコピコハンマーでメンバーや観客の頭を叩くなど大暴れ(本当はローラースケートで登場予定だったが、直前になってローラースケートが壊れたというアナウンスが。残念)。

150107_kamen_b.jpg諸星和己登場! 今回も旗を振ります。

 続くメンバーとのトークでも諸星は大暴れ。昨年、仮面女子と「東京ボーイズコレクション」で競演した際に、メンバーが振るはずだった旗をステージ上で振り、メンバーから「旗、返してください! 旗、返してください!」とステージ上で言われていたと暴露。その「返してください!」といっていたのは、スチームガールズの澤田リサで、彼女はタジタジに。

150107_kamen_d.jpgオリコン1位のお祝いにかーくんから花束のプレゼント。

 諸星はほかにもメンバーに「楽屋がすごく汚い」と苦言、「冠番組持ってるの!? 出して!」「申し訳ないけどお前たちと育ちが違うから。ひとつひとつ1からやってきただろ? オレはいきなりデビューですぐナンバー1だから。苦労を知らないんだよ」と自由気ままなコメントを次々と展開した。

元気種☆(Type-A)

元気種☆(Type-A)

何があっても前に進む。

「悪い大人たちにだまされるなよ!」元光GENJI諸星和己が仮面女子に“アイドルの心得”を伝授!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!