海外旅行するために海外進出を目指したい!? アイドルカレッジに2015年の抱負を聞いてみた

――では、今年の抱負を教えてください。

中島 去年はクラスメイトさんの温かさをすごく感じた1年だったので、今年はその恩返しをできるように結果を残していきたいと思います。大きな会場をひとつひとつ埋めていって、もっとアイカレを知ってほしいし、もっと大きな場所でライブできるように、アイカレも大きくなっていきたいです。あと、個人的に大きな目標があるんです。アイカレのみんなで海外に行ってライブをしたりイベントをしたりするのが入った頃からの夢だったので、それを夢だけで終らせないで今年は叶えたいと思います。

――行きたい国はありますか?

中島 王道かもしれませんが、パリや、モルディブとかのリゾート地にも行ってみたいです。すごく憧れてて。

――それは、旅行で行きたい場所では?

中島 違いますよ〜。ちょっと時間があれば、観光とかもしたいですけど(笑)。

川音 私は台湾に行きたいですね。日本のアイドル文化などにも関心があるみたいなので。

――では、そんな川音さんの今年の抱負をお願いします。

川音 具体的に言うと、去年の最後に発売した「トゥルーエンド プレイヤー」はオリコン10位以内というのが目標だったのですが、ちょっと10位以内に入らなかったので【編注:オリコン週間ランキング17位】、今年に出すシングルでは去年達成できなかった目標を達成したいと思います。たくさんのアイドルがいる中で、一歩抜けた存在になりたいです。

――神田さんの今年の抱負をお願いします。

神田 目標は……私の立ち位置の話なのですが、今は立ち位置が端の方なので、もっと前に行って、みんなの顔を見れる立ち位置になれるように頑張りたいです。

――そのために心がけていることはありますか?

神田 やはり基礎が大事なので、もっと歌とダンスの基礎をきちんとしていきたいです!

――ちなみに、神田さんは海外遠征をするならどこに行きたいですか?

神田 そうですね、中国かな。パンダが好きなんですよ! パンダが好きなので、中国に行きたいです。

――あれ? 結局、遠征というよりもみんな旅行で海外に行きたいというオチですか?

全員 いやいやいや~(笑)。

――ありがとうございました。
(写真・文/桜井飛鳥)

■アイドルカレッジ公式サイト
http://idolcollege.com/

海外旅行するために海外進出を目指したい!? アイドルカレッジに2015年の抱負を聞いてみたのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!