『NARUTO』の連載が終わり、某ジャニタレの『ラブライブ!』愛が話題に【10~12月の人気記事】

――今年も残すところあとわずか。2014年、オタクニュースポータル「おたぽる」はサイト立ち上げから1年が経ち、アニメ、マンガ、ゲームにアイドルや声優、特撮など、さまざまなジャンルの記事をお届けしてきました。今回はその中から人気記事を紹介。これを見て、今年1年を振り返りましょう。【10~12月編】

2014_10_12_01.jpg

「男性に喜んでもらうという点では風俗嬢も同じ」収入のために吉原に足を踏み入れたアイドルの誓い
http://otapol.jp/2014/11/post-1947.html
(2014.11.16掲載)
元風俗嬢アイドル……意外といるのかもしれない。

2014_10_12_02.jpg

極寒の味の素スタジアムを温めたのはユンホに発情する雌たちの体温でした…… 嵐のSMタウンレポ
http://otapol.jp/2014/10/post-1797.html
(2014.10.23掲載)
K-POP界隈もなかなかの“沼”だなあ…とこの連載を見て思ふ。

2014_10_12_03.jpg

「私、下着はNGです!」細分化されるアイドルたちの露出のボーダーラインとは?
http://otapol.jp/2014/10/post-1700.html
(2014.10.06掲載)
地下アイドルだからってイイわけじゃない。

2014_10_12_04.jpg

「私処女なんです」憧れのアイドルの純潔を信じて恋愛スキャンダルに狂ってしまった地下アイドルの悲哀
http://otapol.jp/2014/10/post-1826.html
(2014.10.26掲載)
処女厨歓喜!?

2014_10_12_05.jpg

引きこもりからコスプレイヤー、そして“脱げる女の子”へ……なんとなく進んだ先で少女が見つけた答えとは?
http://otapol.jp/2014/11/post-2029.html
(2014.11.30掲載)
社会の闇は深い……!

2014_10_12_06.jpg

「かかった費用は150万」「複数持ちは当たり前」 なぜそこまで熱中するのか…“痛バッグ”女子に突撃してみた!
http://otapol.jp/2014/11/post-2026.html
(2014.11.30掲載)
ちょっとした弾丸とか防げそう。

2014_10_12_07.jpg

ブス沼怖い!! ジャニヲタなら一度は見ておきたい『ザ少年倶楽部』観覧で初のジャニーズWEST体験♡
http://otapol.jp/2014/11/post-1985.html
(2014.11.22掲載)
ええじゃないか! ええじゃないか!

2014_10_12_08.jpg

『NARUTO-ナルト-』の連載完結が間近に迫る! 世代交代を感じさせる「週刊少年ジャンプ」
http://otapol.jp/2014/10/post-1708.html
(2014.10.06掲載)
ナルトの子どもの名前に苦笑いした……秋。

2014_10_12_09.jpg

「『ラブライブ!』が俺にアイドルを教えてくれている」 Kis-My-Ft2宮田俊哉の『ラブライブ』愛がやっぱりすごい!
http://otapol.jp/2014/12/post-2109.html
(2014.12.12掲載)
オタクから支持されるジャニタレ。

2014_10_12_10.jpg

「テニミュ」とは一体何だったのか ~男が観てみたテニミュ青春☆観戦記~
http://otapol.jp/2014/10/post-1701.html
(2014.10.04掲載)
テニスって……楽しいじゃん!

『NARUTO』の連載が終わり、某ジャニタレの『ラブライブ!』愛が話題に【10~12月の人気記事】のページです。おたぽるは、特集アニメホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!