そうだ、すべて水に流すんだ!

正体はあの元ジャニーズJr.!? アザゼル様の大阪公演で転生前 “みんなで楽しめる距離感”に感動!

 さあ、いよいよアザゼル様のワールドデザイン(ライブの事をマカイではそう言うらしい)がスタート!

141215_azazel02.JPG

 会場が暗くなり、幻想的なBGMが鳴り響き、薄っすらと浮かび上がる3つのシルエット。そしてファンシーなミュージックに乗り替わると同時にステージが七色に光り、マジジ、カルルを従えたアザゼル様、颯爽と登場!

 メルヘンチックでホラーな衣装を身に纏い、コミカルでカワイイ不思議なダンスを披露。見てるとなんだか身体がウズウズして、真似したくなるような不思議な振り付け。これもアザゼル様の強大な魔力によるものなのだろうか?

 曲が終わると、観客席の中央に広がるステージに降りて、アザゼル様のおしゃべりタイム。

「みんなー、一緒にあそぼーよー」

 もうとにかくとにかく、会場のみんなと一緒に遊びたがるアザゼル様。その距離感は、手を伸ばせば届くような、距離も言葉もほんと友達の距離感。なんてフランクなんだ、アザゼル様。

141215_azazel03.JPG

「今日は、一緒に遊んでくれる、カボチャさんを連れてきたよー」

 カボチャさん?

 アザゼル様がそう言うと、現れたのはでっかいカボチャの頭した、一つ目の、あまりに怖すぎる人物!

 そのカボチャさんと楽しそうに踊った後、マジジとカルルが客席の通路をローラースケートで滑走。そして急に静かになるステージ。

「なんか、なつかしい気がする……」
「そうだ、(過去のことは)すべて水に流すんだ!」

 そう言って、マジジが持ってきたローラースケートを装着。……いや、これはローラースケートではない。そう、これこそがマジカルローラーだったのだ!

 マジカルローラーを履いたアザゼル様は颯爽とステージをクルクル回る。そしてさらに盛り上がる観客席。

 そこにはかつてローラースケートでのダンスを得意としていた転生前の人格・角田侑晟の姿が、観客達にはダブって見えたのかもしれない

Halloween Party

Halloween Party

ハロウィンは引っ張りだこ

正体はあの元ジャニーズJr.!? アザゼル様の大阪公演で転生前 “みんなで楽しめる距離感”に感動!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!