トップ > アイドル&声優 > アイドル > 記事詳細  >  > 2ページ目

「借金はもうしてる」「クレジットカード使えない」 ボブ・サップが教える“お金のアドバイス”に仮面女子は…!?

2014.11.26

 続いて、5年ほど前から催眠術を学んでいるというサップが、立花あんなに催眠術をかけるというコーナーに。サップと立花は向かい合って座り、催眠術をかけていくと、次第に立花の目の焦点が怪しくなる……。そして、サップが何かしゃべるように指示しても、立花はまったくしゃべれなくなる状態に。

催眠術にかけられる立花あんな。だんだん目がうつろに……。
立花あんなを心配そうに見守るメンバー。澤田リサ(写真手前)も催眠術にかかってるぽい気が……。

 しゃべろうとしても口をパクパクするだけの立花。どうやらガチでキマっているようだ。しかも、サップが催眠術を解こうとするが、深くかかりすぎたせいか、なかなか立花の状態が戻らず、ちょっと心配になる場面も。サップは「時間が経てばもとに戻る」と言い張るが、本当に大丈夫なのだろうか?

 さらに続いた質疑応答では「たくさんのキレイな人に囲まれて幸せだ」とサップ。一方しゃべれるようになったものの、なんだかボーっとしている立花は「ボーっとしていて、早く普通に戻りたいです。勝手に涙があふれそうになったのが怖かった」とか。その様子を見たメンバーは「いつもと違う! もっと元気なのに!」と心配げ。

 ちなみにサップは5年前から催眠術を学び、2000人の学生たちの前で催眠術をかけたことや、韓国のアイドルグループ・KARAにも催眠術をかけたことがあると明かした。ちなみに日本のアイドルに催眠術をかけたのはこれが初めてだという。

 またサップは、仮面女子が売れて金持ちになった場合「クレジットカードを持たないこと、借金をしないこと、なるべく現金で生活すること」とアドバイスすると、森カノンは「借金はもうしてる! クレジットカードも使えなくなっちゃいました」とサラリと、厳しい経済状況を告白。今後、仮面女子メンバーがブレイクして、ゆとりある生活が送れるよう、ファンの皆さんはもっと応援してあげましょう。
(取材・文/高橋ダイスケ)

推しメンの森カノンにキスをするサップ。最後は「(仮面女子に)Love TKO!(テクニカルノックアウト)」されたとか。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング