トップ > アイドル&声優 > アイドル > 記事詳細  >  > 3ページ目

「2020年東京オリンピックでパフォーマンスをしたい」 将来のビジョンも明らかに!? 仮面女子による“懇親会”の中身

2014.11.22

仮面女子のセンター・立花あんな。最近のブレイクぶりにも「まだまだですよ! 会場が埋まらない日も多いので、もっとお客さんを呼びたいです。また、女優としてもやっていきたいので、今がんばっています!」とコメント。
Gカップの神谷えりなは、グラビアでも活動中。
高田純次に憧れて芸能界に入ったという森カノン。最近の仮面女子のブレイクで「あまり親しくない友人から連絡がくるようになった(笑)」とブレイクあるあるを披露。
渡辺まありは手作りのクッキーでおもてなし。しっとりしてて美味かったっス。
「(記事に自分の写真を)載せてくれるんですか!? 必ずチェックします!」と川村虹花。載せましたよ!
窪田美沙。全然関係ないが「シェリーメイちゃんが好きで、ぬいぐるみバッジをバッグにつけてますよ!」という話に。
「モデルさんが大好き! モデルになりたい」と、ファッション系の仕事もしている黒瀬サラ。
佐野ひなこ、木下ひなこに続く第三の“ひなこ”としてのブレイクを目論む黒木ひなこ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング