姫乃たまの耳の痛い話 第15回

「男性に喜んでもらうという点では風俗嬢も同じ」収入のために吉原に足を踏み入れたアイドルの誓い

 それでも、アイドルと風俗嬢の両立に悩みがなかったわけではありません。ファンの人やメンバー、運営を裏切っている気持ちは常につきまといました。ファンの人が、今日お客さんとして来たっておかしくありません。ホームページの写真からバレてしまう可能性だってあります。それでも、彼女の中にはすでに、収入だけでなく“風俗嬢を辞めたくない何か”が芽生えていました。

 その日の最初のお客さんは、会社を休んで遊びに来たサラリーマンでした。彼女の中に特別な時間にしてあげようというやる気が満ちてきます。サラリーマンは黄色いビニール袋からコスプレ衣装を取り出しました。「えー、コスプレって恥ずかしいですよ」などと言って笑いながら広げた衣装は、某国民的アイドルの衣装でした。彼女の顔は笑顔が張り付いたまま固まりました。

「アイドルといるみたいで嬉しいよ」と、サラリーマンは満面の笑顔です。「私ほんとにアイドルなんだけどなあ」と、彼女は心の中で苦笑いしました。頭に浮かんだのは、ライブの時、懸命に声援を送ってくれるファンの人の顔でした。雑な縫製のアイドル衣装に身を包み狭い部屋の中で、彼女は「アイドルになるからね」と心の中でファンに誓ったそうです。

●姫乃たま
1993年2月12日、下北沢生まれ。日本の地下アイドル。2009年より都内でライブをする傍ら、ライターとしても活動を開始。イベントの主催や、司会、モデルとしも活躍している。全曲ボーカルをつとめたFriendlySpoon「フレスプのファーストアルバム」絶賛発売中。

[地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログ]http://himeeeno.hatenablog.com/
[姫乃たまのあしたまにゃーな]http://ameblo.jp/love-himeno/
[twitter]https://twitter.com/Himeeeno

「男性に喜んでもらうという点では風俗嬢も同じ」収入のために吉原に足を踏み入れたアイドルの誓いのページです。おたぽるは、人気連載アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!