リニューアルしました!

平松可奈子的“ワンフィンガーRPGアプリ”『白猫プロジェクト』の魅力と興奮ポイント

ーー平松可奈子の「ロリータ道」がリニューアル! 女の子たちの間で盛り上がる、二次元トークをお届けします。

141024_kanako01.jpg

 皆さんお久しぶりです♫ かなかなこと、平松可奈子ですっ!

 このたび、連載がリニューアルして帰ってきました♥︎

 新しいタイトルは……『かなにじれきっ!』

「かなかなの二次元の歴史」を短くして「かなにじれきっ!」。もっと幅広く、私の好きな二次元作品を皆さんに届けたいという想いからこのタイトルにしました♫

 これからは私の好きな二次元作品をいろいろ取り上げて、どこが萌えるのか、どこに興奮するのか、どこが可愛いのか……ゲームにマンガ、アニメ問わず、幅広く伝えていけたらいいなと思います♫

 そんなリニューアル第1回目に紹介する作品は……

 大島優子さん出演のCMでも話題の携帯アプリ、『白猫プロジェクト』です!

 その名も“ワンフィンガーRPGアプリ”でダウンロードは無料。難しい操作もなくて、男女問わずRPGを気軽に楽しめる、最強アプリなのです……!

 このアプリの魅力はシンプルで、とにかく簡単なこと! 操作はワンフィンガー、そう、親指ひとつでできちゃって、女の子でも気軽に楽しめる所が魅力なのです。

 そして、たくさん出てくるキャラクター達がとっても可愛い♥︎

 ツインテールな女の子など、魅力的なキャラクターがたくさん登場して、そのキャラクターごとに衣装や必殺技も違うので、自分好みのキャラクターを最強に育てていく楽しみ……♥︎

 またまた、声優さんもとっても豪華です! テーマソングは堀江由衣さんが歌われているのですが、私もう、歌えますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 それから、もうひとつ魅力があります。それは、オンラインで協力クエストができること! 遠くにいても、友達と協力クエストに出られるので、白猫プロジェクトがきっかけで友情も強まるかも!?

 可愛いキャラクターに萌えまくりな『白猫プロジェクト』、ぜひダウンロードしてみてください♥︎

141024_kanako02.jpg

141024_kanako03.jpg

(撮影/篠田 工(go relax E more)、ヘアメイク/山本純平)
(衣装協力/Tokyo Alice<http://tokyoalice.jp/>)

●平松可奈子(ひらまつ・かなこ)
1991年、愛知県生まれ。SKE48の1期生としてデビューし、2013年4月に卒業。SKE48「二次元同好会」のメンバーとしても活躍した。11月13日にリリースした初のソロDVD『平松可奈子 セカンド ステージ』を皮切りに、本格的に芸能活動を再開。マルチタレントとして活動中。
公式ツイッター<https://twitter.com/kanaco1114
公式HP<http://bigpapa.co.jp/talent/kanako-hiramatsu.php

平松可奈子的“ワンフィンガーRPGアプリ”『白猫プロジェクト』の魅力と興奮ポイントのページです。おたぽるは、人気連載アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!