トップ > アイドル&声優 > アイドル > 記事詳細  >  > 2ページ目

“ワイルドな”新メンバーの推しメンは巨乳・天木じゅん!? スギちゃん、仮面女子のライブで“大航海”!!

2014.10.23

乳に指差しをお願いしたら「そういうアイドルじゃないだろ?」とスギちゃん。が、「そういうアイドルです!」と天木じゅん(笑)。

 そんな仮面女子たちの“スギちゃんいじり”は記者会見でも。「やっぱりIカップはたまらない」と推しメンに指名した天木じゅんから「左下見てください」と声をかけられ、左下に目線をやるスギちゃん。そこには、天木じゅんのIカップのバストが……。「ほら、エロいエロい、見てる〜」と、スギちゃんは19歳の少女にからかわれてしまう。さらに、「(スギちゃんは)Mなんですよ。叩くと喜ぶんですよ〜」とぽんぽん叩く天木じゅん。そして、一緒にリハーサルもして、仮面女子は妹のような存在だから見守っていきたいし、そう言っている自分もなんとかしないといけないと話すスギちゃんに、「なんとかなりますよ〜」と彼女は超かる〜く声をかける。完全に、Iカップの女の子にもてあそばれている……。

 しかし、そんな天木じゅんも、「リハーサルでドM過ぎたので、最初は生理的に嫌だなと思ったのですが、私たちが一番大切にしている劇場での本番は、真面目にやってくださって、本当にいい人柄が溢れ出ていました」とスギちゃんの人間味溢れるキャラクターについてコメント。スギちゃんも、「リハは遊んでいましたけど、本番はしっかりやらないとね。本番で彼女たちのステージを観て、生半可でやってはダメだと思いました。そう思わせるステージをするのって、すごいですね」と話し、仮面女子のパフォーマンスのすごさを讃えた。

桜のどかのデニムシャツが、乳首が見える“ワイルド”なシャツに!「仮面女子、最高だぜ〜!」「ワイルドだろぉ?」

 最後に桜のどかが、来年11月にさいたまスーパーアリーナで行うワンマンライブを成功できるように、「デニムシャツをワイルドにして欲しい」とお願い。「わかった、ワイルドにしてやろう」と張り切るスギちゃんは、なんと乳首が見えるようにと、胸ポケット部分を丸く切り抜く。しかも、勢い余って、一緒に背中側まではさみを入れてしまうところは、やはりワイルドだ。

 そして、さらに桜のどかが、ライブの最後にファンが言う「やっぱ仮面女子だね」を、スギちゃん風に「仮面女子だぜ〜」にしたいと持ちかけると、「もう、“ワイルドだろぉ”をあげるよ」とスギちゃん。スギちゃんが、「仮面女子、最高だぜ〜!」と声をかけると、メンバーたちが笑顔で「ワイルドだろぉ?」と答えた。

 今回、心強いサポーターを得た仮面女子。さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブに向けて、ますます勢いは加速する。
(取材・文/桜井飛鳥)

☆次ページにも写真あり☆

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング