【まさかのコラボ】「ラウドパーク14」に出演する仮面女子の“助っ人”としてLUNA SEAの真矢など豪華メンバーが参戦!

2014.10.16

「ラウドパーク14」にオープニングアクトとして出演する仮面女子。

 来年11月に、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブを開催することを発表した“最強の地下アイドル”仮面女子。そんな仮面女子は、18日に開幕する日本最大で唯一のメタル・フェス「ラウドパーク14」にオープニングアクトとして出演する予定だ。その会場は“さいたまスーパーアリーナ”ということで、リーダーの桜のどかも先日行われた「2ndワンマンライブ Zepp Tokyo リベンジ!!」で、「(18日は)ステージを見る目が変わりますね。私たち自身が単独でさいたまスーパーアリーナに立つんだという思いが強くなったので、明日からでも作戦会議をしたいと思います」と意気込みを語っている。

 そのような中、仮面女子のラウドパーク参戦に急きょ、超ド級な助っ人が名乗りをあげた!! 世界も注目する仮面女子の晴れ舞台を後押しすべく、最強のバックバンドが結成されたというのだ。

 Drumsには、2014年にバンド結成25周年イヤーの全国ツアーを行い、ドラマーとしても数々のアーティストをサポートしている“LUNA SEAの真矢”。Guitarは日本を代表するスーパーギタリストで、アメリカで本格的なバンドを組み、海外でも活躍する“DAITA”(BREAKING ARROWS/BINECKS/ex SIAM SHADE)。そしてBassには、世界のLOUDNESSから“山下昌良”が参戦するという。

 二度と見られない奇跡のスーパーバンドが、ラウドパークの仮面女子を盛り上げる!! この奇跡のコラボに対し、仮面女子(アリス十番)の現役東大生アイドル・桜雪(21)は「この度、信じられないくらい有名な、凄い方々に仮面女子のサポートをしていただけるということで、とても感激・興奮しております! サポートして頂ける方々に負けない、メタルにパワーアップした仮面女子のステージをお届けします!!」と力コブを作る。

 スーパーバンドの後押しを受け、仮面女子のボルテージはいやがうえにも上がるハズ。 奇跡のコラボを見逃すな!!!

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング