フレディー・マーキュリーをオマージュ!? 素顔も未公開な謎すぎるアイドルグループ「きゅい~ん’ズ」

1410_kyu_04.jpg

「セクシー・漬物・忍者担当」愛沢優姫乃(あいさわ・ゆきの)さん。セクシーなのは少しわかるけど、漬物とか忍者担当ってどんなんだろう(笑)。

1410_kyu_05.jpg

「よっこら庄一、雪国の天然記念物」藤咲璃子(ふじさき・りこ)さん。それを言うなら「よっこい庄一」じゃないだろうかと、昭和生まれの筆者は思ったが、「クマの名前はコジローです♪」と畳み掛けるように紹介されて謎は深まるばかり。

1410_kyu_06.jpg

「My name is 望月ひより(もちづき・ひより)」とたどたどしい英語で自己紹介を始めた望月さん。あだ名の「モッチー!」コールと共になぜか「コジロー!」コールも混じっていた。

1410_kyu_07.jpg

 続くグループ最年少の斉場 瑞希(さいば・みずき)さんが自己紹介する際も、客席からはまだ「コジロー」コールが続く。斉場さんは半ばやけくそ気味に「コジロー!」「コジロー!」とコール&レスポンスを展開していた。なかなか機転の利く中学3年生。

フレディー・マーキュリーをオマージュ!? 素顔も未公開な謎すぎるアイドルグループ「きゅい~ん’ズ」のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!