思いがけないカップリングに腐女子大歓喜! トカッチの魔性っぷりが発揮された『トッキュウジャー』

 戦闘中、明のうっかりによって、ノア夫人の黒い羽が頭についてしまったライトは暴走。我を忘れて、トッキュウジャーの仲間に襲いかかってしまう。

「ライトと戦うなんてできない……」

 カグラたちが躊躇しながら応戦する中、ひとりまったく気にせず全力で戦う明。

「これは俺の責任だ。俺が全力で止める」

 責任は感じているらしいですが、頭の羽を取るだけでいいのに肘鉄、膝蹴りにヤクザキックと「止める」というより「仕留める」モード。どうやら明は目的のためなら手段を選ばず、そのうち手段が目的になっちゃうタイプみたいです。慌てて明を連れて、一時撤退するトッキュウジャーの面々。それでも納得できない明は「ライトを全力で助ける。それが俺の死に場所だ」とひとりダッシュで別行動に。まったく団体行動がとれないんだから! そうこうしていると、どこかから羽をつけられた人が暴れる声が聞こえます。

 手分けをして助けに行くことになり、ここぞとばかりトカッチはミオとコンビになろうとしますが、その異様なハッスルぶりを感じ取ったのか、ミオはカグラと二人で駆けて行ってしまいました。しょうがなくトカッチは、気まずいままヒカリとコンビを組むことに……。

「俺の死に場所~~っ!」

 どうやら今回トカミオのラブコメ展開はここまでっぽいと、男性ファンのテンションが落ちるのに反比例するかのように、女性ファンっていうか、“BのL好き”の方たちのテンションは、ここから急上昇! 川辺の道を歩きながら、ヒカリにサンドイッチの時の嫌みを謝ろうとするトカッチの姿を見て、ネットでは「トカ×ヒカ、来たーーーっ」「トカミオと見せかけて、まさかのホモ回」「この気まずさ。告白前の緊張に思えてしょうがない」……こ、これがどんなことでもカップリングしてしまうという伝説の腐女子ヴィジョンか!!

「うぉぉぉーー、俺の死に場所~~っ!!」

 あ、さっきから唐突に入ってくるのは、ライトを探しながら絶叫してる明の叫び声です。番組中でも場面転換とか編集点代わりに、とっても便利に使ってました(ハート)。

思いがけないカップリングに腐女子大歓喜! トカッチの魔性っぷりが発揮された『トッキュウジャー』のページです。おたぽるは、特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!