水木一郎が直々に「ゼーット!」を指導! paletのリリイベに“アニキ”登場

1408palet03.jpgアニキが直々に「ゼーット!」を指導。

 続いて、メンバーの木元みずきが「水木さんの“ゼェェェット!”が大好き」と語ると、水木が直々に“ゼーット!”を指導。水木はポイントとして「腰を入れることが重要。ももクロちゃんたちにも教えたけど、最近見たら、腰を入れてなかった。君たちはきっちりやってください」と、“ゼーット!”に対する強いこだわりを見せた。そして、水木とpaletのメンバー、会場に集まったお客さんが「てっぺん目指してるぅぅぅぅ、ゼェェェット!」と声を合わせて絶叫。さらに、水木は「VICTORY」の“V”にちなんで、「コンバトラーVのテーマ」のコラボを提案。水木自らが振り付け指導を行なって、同曲をコラボ合唱。最後に、paletが「VICTORY」を再度熱唱して、発売記念イベントは幕を閉じた。

1408palet04.jpgアニキとpaletがコラボを見せる!

 イベント終了後に行なわれた囲み取材では、水木と競演した感想を聞かれた木元が「私の名前が“みずき”なので会う前から親近感があった」と語ると、水木は「“水木”なので、(palet内での)担当は水色? でも、ヒーローといえばレッドのイメージなので赤かな? 何色にしてもかぶっちゃうので、ブラックが良いかな(笑)」と、気遣いを見せた。そして、藤本結衣が「今回も水木さんにパワーをいただいたので、これからもてっぺんを目指してがんばっていきたい」と語ると、君島光輝がすかさず「気持ちだけは負けません!」とコメント。そして、最後に水木が「情熱さえ持っていれば、絶対にてっぺんに行ける。夢は必ず叶うと信じてがんばってください」とアニキらしいアドバイスを送ると、paletのメンバー全員が「はい!」と大きな声で力強くうなずき、大先輩の金言をしっかりと胸に刻んだ様子だった。
(取材・文/小林ぴじお)
【次ページよりライブ写真】

VICTORY【Type-A】

VICTORY【Type-A】

アニキお墨付き!?

水木一郎が直々に「ゼーット!」を指導! paletのリリイベに“アニキ”登場のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!