【C86二日目】曇り空のコミケ 女性向けジャンルも熱いけど「東方」もまだまだ盛り上がりを見せる【コスプレ写真あり】

140816_c81_05.jpgトムスエンタテイメントも弱虫ペダルのグッズ推し。前回のC85では、グッズが即完売したことを受け、今回はかなり在庫を用意したとのこと。12時頃でも完売していなかった。
140816_c81_06.jpg無料くじで細マッチョウォーターを配布していたBLobby。昼頃には配布終了していた。
140816_c81_07.jpgポニーキャニオンのブース「ぽにきゃん.jp」では、『Free!』、『進撃の巨人』などの各種グッズが目白押し。劇場版『進撃の巨人』プレミアムチケットセットなど限定アイテムも多数。
140816_c81_10.jpg『アルドノア・ゼロ』などのグッズを販売していた「アニプレックス」。列は屋外に伸びていたが、正午過ぎの時点で完売商品はなかった。
140816_c81_11.jpg最後は『魔法少女まどか☆マギカ』製作会社「シャフト」のブース。12時半の時点で、扱うアイテムが軒並み完売だった。
140816_c81_09.jpgチラシを配る比嘉梨乃。

 また、二日目は9月から公開される映画『ぼんとリンちゃん』から、ぼん役の佐倉絵麻とみゆ役の比嘉梨乃が浴衣姿で竹書房のブースに登場し、星野リリィが書き下ろしたコミケ限定のチラシを配っていた。本作は腐女子とオタクを描いたもので、中には興味深そうにチラシを見ている者が。三日目も配布するとのことなので、気になる人はゲットしに行こう。

■『ぼんとリンちゃん』公式サイト
http://bonlin.jp/

 そして、二日目もコスプレエリアの取材を行なった。途中で雨が降るなど、あいにくの天気であったが、本日も多くの人々が集まり盛り上がりを見せていた。明日はとうとう最終日。なにかと伝説(!?)を残すことが多い3日目だが、今年はどうなるのやら、明日もレポートしていこうと思う!

【コスプレ写真は次のページより】

弱虫ペダル 総北高校 ver. 半袖 サイクルジャージ ジャージ XL

弱虫ペダル 総北高校 ver. 半袖 サイクルジャージ ジャージ XL

KDDI社員の思い切りのいいコスプレを見に行こう!

【C86二日目】曇り空のコミケ 女性向けジャンルも熱いけど「東方」もまだまだ盛り上がりを見せる【コスプレ写真あり】のページです。おたぽるは、コスプレイベント情報・レポアニメホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!