P.A.R.M.Sが少女たちの涙に溢れた!? スライムガールズ、ぱー研!から卒業するメンバーが綴った感動の手紙

1408alice_5.jpg自分の色だからと、月野もあがもらったオレンジの花束が欲しいと言い出す愛沢美奈。

■愛沢美奈(ぱー研!卒業→アーマーガールズ加入)
 2代目ぱー研!が5月に結成されてから、今日で3ヵ月と1週間。ヲタク満足度のユニット動員1位を取るために、それぞれの特技をぱー研!WEEK(6月16日~20日に開催。メンバー4人が考えたさまざまな企画が公演時に行われた)で披露したり、新しい楽曲も「シャングリラ!!」と「萌・アドベンチャー」の2曲が増えました。本当にいろいろなことがあって、その度にこの4人でがむしゃらに頑張ってきました。この4人だから乗り越えられたし、この4人だからたくさん言い合いもあったけど、励まし合って頑張れました。そして、ここまで私のことを応援してくださったファンのみなさんには、本当に感謝をしています。晴れてアーマーガールズとして仮面女子になりますが、ここからが本当のスタートだと思っています。今も大好きなぱー研!を離れてしまうのは寂しいけど、前を向いて、いただいたチャンスを自分のものにして、またさらにどんどん上に行きたいと思うので、これからも私の伸びしろに期待してくれたらうれしいです。

――自分が昇格できたのは、ともに支え合って頑張ったメンバーや応援してくれたファンがいたから。そんな彼女たちの想いが、手紙からひしひしと伝わってきた。ユニットに所属していた期間は決して長いとは言えないが、毎日過酷なライブをこなしてきた仲間だからこそ、密度の濃い掛け替えのない時間を過ごせたのだろう。これまでの経験を活かし、新しいユニットでどんな活躍を見せてくれるのか、彼女たちの今後に期待したい!
(取材・文/桜井飛鳥)

1408alice_3.jpg鎌倉さゆ美が楠木まゆに卒業祝いのケーキを食べさせるが…。
1408alice_7.jpg卒業証書授与で、「卒(お)えた」が読めず、“そつえた”と読み上げてしまった百瀬ひとみ。
全開☆ヒーロー

全開☆ヒーロー

彼女たちの”てっぺん”への旅は終わらない!

P.A.R.M.Sが少女たちの涙に溢れた!? スライムガールズ、ぱー研!から卒業するメンバーが綴った感動の手紙のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!