“完全アウェー”状態の中でもロックファンを魅了! 仮面女子が地下アイドルの熱い想いを歌った

140617_alice_6.jpg立花あんなが、観客の大海原の中で熱唱。

 秋葉原にある常設劇場P.A.R.M.Sで毎日ライブを行う地下最強アイドルの仮面女子が、ロックファンを魅了した。

 6月15日、東京・赤坂BLITZで、カンニング竹山による音楽バラエティ番組『竹山ロックンロール』のライブイベント「TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ」(以下、TAKEROCK FES)が行われた。ロックと笑いの融合を目指す本イベントは、アーティストだけでなく、お笑い芸人も出演するという、まさに“ロック”な内容。会場には、ロックファンや芸人ファンが集まり、仮面女子にとってはアウェーの状態だった。

140617_alice_1.jpg仮面女子が、武器を手にして登場!

 そんな中、会場にエレクトリカルパレードのイントロを模したovertureが流れると、チェーンソーやトイレットペーパーガン、スチームガンなどの武器を手にし、仮面で顔を覆ったメンバーが登場。アイドルとは思えない装いで、のっけから観客を圧倒する。

 そして、「大冒険☆」のキャッチ—なイントロが流れ、ライブがスタートすると、会場の空気が一変する。会場には、まるで彼女たちのホームであるかのようにファンたちによるMIXが響き渡り、メンバーがノリのいいメロディーとカッコいいラップで魅せると、会場からは大歓声が起こった。

夏だね☆

夏だね☆

そろそろ梅雨も明けそうだし。

“完全アウェー”状態の中でもロックファンを魅了! 仮面女子が地下アイドルの熱い想いを歌ったのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!