最後はお母さんまで登場!! アリス十番の創設メンバー・藤崎麻美が“超マイペース”で卒業公演!

1406_alicefuji_main.jpg満員のファンに囲まれて卒業ライブは大成功!
1406_alicefuji_1.jpg会場はピンク一色!

 6月1日にアリス十番の創設当時からのメンバーだった、藤崎麻美の引退公演が東京・秋葉原「P.A.R.M.S」で行われた。この日までの2週間、彼女がセンターに立ち、2013年に卒業した月村麗華を加えた9人のメンバーで公演を行ってきたが、この日がついにファイナルとなった。

 チケットはソールドアウトし、多くのファンが詰めかけて開場を待っている状態。そして開場すると、ホールはこの日のために藤崎のパーソナルカラーであるピンクのTシャツを着たファンで埋め尽くされた!

1406_alicefuji_4.jpgキレッキレのエアギターも披露。
1406_alicefuji_3.jpg最後の“航海”。

 藤崎がメンバーからのリクエストに応え、森カノンのソロ曲で藤崎が作詞した「Summer Days」を藤崎のソロで歌い、得意のエアギターを披露するなど、藤崎のキレキレのパフォーマンスが次から次へと繰り出された。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

普通の女の子に戻るのですね。

最後はお母さんまで登場!! アリス十番の創設メンバー・藤崎麻美が“超マイペース”で卒業公演!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!