大阪の“オタクが住みたい街”

こんな雨の休日は大阪のオタクタウン探訪へ! 日本橋で秋葉原にはない●●な店を発見!

140505_nipponbashi05.JPG大阪オタクタウンのオススメ「POMMER」。

 お店を出て次の オタ店へゴー!! と思ったけどちょっとお腹が減ったので……。何かオススメのお店はないですか?

カシワギ やっぱり、飯は旨いものをガッツリ食べるほうがいいですよね? オタクの人向けのお店じゃないですけど、絶対に気に入るお店があります!!

 と自信満々で連れて来られたお店が、「POMMER(ポマー)」。見た目は、ちょっと洒落た喫茶店な雰囲気。ピザトーストとかが出てきそうだけど……。

カシワギ このお店の一番の売りはカツ丼なんですよ!! ほかも美味しいですけど……まあ、よかったら食べてみてください。

 そう言われたら、食べるしかない。「カツ丼ひとつ〜!!」

140505_nipponbashi06.JPGカツは分厚くてジューシーで美味い!!

おばちゃんに注文して数分後、登場した丼は……でかい!! でっかい丼に卵でとじられたカツがビッチリ乗っている。こんなボリューミーなカツ丼は初めてである。
 
 これで750円はお得なので、日本橋めぐりのカロリー補給にぜひ利用してほしい。太るの必至だけど!!

 そして、食べ終わるとかなりの満腹。ウトウトと眠たくなってきた。

カシワギ 疲れた身体を癒してくれるお店に行きましょうか?

という提案でやってきたのが、「萌え萌え添い寝リフレ Alice(アリス)日本橋 オタロード校。看板には、“萌え萌えJKリフレ”と書いてある。

140505_nipponbashi10.JPG松原タニシさん(左)、B・カシワギさん(右)と共にAliceへ〜!

カシワギ 今流行のリフレ店ですね。高校の制服の女の子が、マッサージしてくれるお店です。ただし、働いている子は18歳以上。なのである意味安心です。メイド喫茶以上、風俗未満のお店って感じですね。女の子のぬくもりを感じることができますから、ハマっちゃって通ってる人も多いですよ。

140505_nipponbashi12.JPG個室には「やめよう!!違法営業」の文字が……。

 基本的には、店内のカーテンで仕切られた個室の中で、女の子にサービスをしてもらう。プレイルームにはマットが敷かれていて、その上でサービスをうける。手もみ、足つぼ、などマッサージのオプションが多いが、ビンタ、チェキ(写真)など、リフレとは少しはずれたサービスも多い。店員さんに話を聞くと、

店員 課外授業コースもオススメですね。お散歩したり、映画館に行ったりもできます。要予約ですが、10時間一緒に過ごせるコースもございます。


140505_nipponbashi11.JPGメニューはこちら。

 おお、それは恋人気分が味わえる感じだ。女の子を独り占めである。ちなみに、その料金はというと、10時間で7万円也……宝くじがあたったら利用しよう。

 メイド喫茶で女の子を眺めているのも楽しいけど、リフレで実際にふれあえるのも楽しいと思う。ホームページから女の子の顔を確認できたり、予約もできるので便利である。

(取材・文/村田らむ)
(後編に続く)

こんな雨の休日は大阪のオタクタウン探訪へ! 日本橋で秋葉原にはない●●な店を発見!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!