新“フェティッシュ”連載「甘噛み女子」第1回

「楽屋で釘バットを持たなくなって共演者が話しかけてくれるように…」ミスiD2014・寺嶋由芙のソロ活動への決意

【甘噛み顔写真館】 第1回:寺嶋由芙
140414_yufu03.jpg

「このイカ、本気のイカですね」と興味津々。

140414_yufu04.jpg

まずは、歌舞伎揚げをパクっとする由芙ちゃん。 

140414_yufu05.jpg

ぐぁ〜! かわいい! 飴になりたい!

140414_yufu06.jpg

今度はよっちゃんイカの芸術的な曲線にご満悦の様子。

140414_yufu07.jpg

「これなんか酸っぱいですよ〜」と言いながらも満足顔の由芙ちゃん。

140414_yufu08.jpg

「ううう〜噛みきれない〜」と眉間にしわを寄せる顔も、美少女すぎました。

(文・写真/竹下ジャパン)

<甘噛みマガジン>http://amagamimagazine.com

「楽屋で釘バットを持たなくなって共演者が話しかけてくれるように…」ミスiD2014・寺嶋由芙のソロ活動への決意のページです。おたぽるは、人気連載インタビューアイドルギャラリーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!