『くそみそテクニック』がまさかの全米デビュー!? アメリカオワタ\(^o^)/

デジタルマンガ社 HPよりデジタルマンガ社 HPより

 『くそみそテクニック』について怪情報が飛び込んできた。なんとアメリカのロサンゼルスを拠点とする日本の漫画・ノベルス、画集、ハウツーなど様々なジャンルの書籍の英語翻訳出版および電子配信を展開しているデジタルマンガ社の傘下であり、アダルトコンテンツを主に扱う部門の「Project-H」が『くそみそテクニック』のライセンスを買ったというのだ。

 実際にデジタルマンガ社のサイトとAnime News Networkという情報サイトにも発表がされている。

 ●デジタルマンガ社
 http://www.digitalmanga.com/blog/3607/3607
 https://twitter.com/projectHbooks/status/451078362161627136/photo/1

 ●Anime News Network
 http://www.animenewsnetwork.com/interest/2014-04-01/anime-does-april-fool-day-part-2

 Project-Hのトップ、ササハラヒカル氏はこうコメントしている。

「私はこのコラボがもたらす可能性にとても期待し興奮している。私たちの目的は大勢にアピールする全うなコンテンツを紹介することであり、間違いなく一部の人を非常に喜ばせただろう」

 また同サイトは「Project-Hのファンの皆様、原作に忠実な山川純一全作品の発表に期待してください。2015年5月に。」と文をしめていた。

 ……ん? 2015年? アメリカ時間では今日が4月1日のエイプリルフールだ。うほっ! これは盛大なアメリカンジョークですかね。
(文=Leoneko)

『くそみそテクニック』がまさかの全米デビュー!? アメリカオワタ\(^o^)/のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!