ノムさんが“ボヤキ”なし! 78歳の御大を骨抜きにした“アイドル界の月見草”仮面女子

1404_nomukamen5.jpgステージ上で自分の持ち歌を披露するノムさん。

 そして、メンバーからの無茶振りで、2009年にリリースした自身の曲「女房よ…」をカラオケで披露するという貴重な一幕も! イベントに駆け付けた大勢の仮面女子ファンも、これには驚いていたようだ。

 また、野球関連では「マー君(田中将大)は、メジャーで通用する。岩隈(久志)、黒田(博樹)が通用しているんだから間違いない」と、今年からメジャーリーグに挑戦する元教え子に太鼓判。さらに、今年から楽天に加入した期待のルーキー・松井祐樹に対しても「頭がいいし、チームの中心投手になる」と、今話題の2人の野球選手についても語った。

1404_nomukamen4.jpg仮面女子のライブに「時代を感じるよ……」とノムさん。

 トークでは快調に飛ばし、仮面女子メンバーのマスクや顔、太ももにサインを求められると、照れながらも快くサインに応じるノムさん。仮面女子のライブを見て「時代を感じるよ……」と軽くボヤキながらも、自身の小学5年生の孫をメンバーに入れてくれと頼むなど、まんざらでもない様子で、イベント中、ノムさんは終始ゴキゲンだった。「若い子がこんなことをするんじゃない……」というボヤキ節を期待していた集まった報道陣は、少々肩透かしを食らった形だが、78歳のノムさんを骨抜きにしてしまう仮面女子の人たらしっぷりが一枚上手だったようだ。
(取材・文/高橋ダイスケ)

仮面女子

仮面女子

どこを目指しているんだ…。

ノムさんが“ボヤキ”なし! 78歳の御大を骨抜きにした“アイドル界の月見草”仮面女子のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!