あのコが語るフェティシズム 乙女の偏愛学

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチ

■03 志田友美ちゃん→イタチザメ

1403_yumeado_shida.jpg

しだ・ゆうみ 岩手県出身の17歳。『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)でも活躍する夢アドの黄色担当。

・イタチザメ
メジロザメ目メジロザメ科に属する体長3メートル程度のサメ。なんでもかんでも食べるその雑食性は、さながら「サメ界の火野正平」。

京佳ちゃんコメント
「見た目が一番好きなんです。友美ちゃんもかわいいからイタチザメにしよう」

■04 小林玲ちゃん→メガマウス

1403_yumeado_kobayashi.jpg

こばやし・れい 埼玉県出身の16歳。少女マンガ、アニメが大好きな夢アドの橙担当。

・メガマウス
ネズミザメ目メガマウス科に属する、世界で40匹しか生息しないといわれている非常に貴重なサメ。口の周辺が発光する。発見例さえ少なくミステリアスな部分も多い「サメ界の美輪明宏」。

京佳ちゃんコメント
「玲はおおらかな性格なので、大きな口で優しい性格のメガマウスかな」

■05 京佳ちゃん→ジンベエザメ

1403_yumeado_kyoka.jpg

・ジンベエザメ
テンジクザメ目ジンベエザメ科に属する、最長14メートルを誇る世界最大のサメ。動きは非常に遅く性格もおとなしく、プランクトンや海藻などを食べる。その規格外の大きさは「サメ界のチェ・ホンマン」。

京佳ちゃんコメント
「私はやっぱり一番大好きなジンベエザメがいいなあ。ちょっと顔似てると思いませんか?(笑)」

【夢アド情報】

1403_yumeado_cd.jpg

マワルセカイ
 夢アド初の全国流通シングルの発売が4月22日に決定! 4月19日には代々木第1体育館で開催される「ガールズアワード2014 SPRING/SUMMER」に出演、5月6日には新宿BLAZEでの単独公演も開催予定。

■『夢みるアドレセンス』
公式サイト<http://yumeado.com/
公式ブログ<http://ameblo.jp/y-adolescence/
公式ツイッター<https://twitter.com/Y_Adolescence

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチのページです。おたぽるは、人気連載インタビューアイドルギャラリーアイドル&声優連載の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!