あのコが語るフェティシズム 乙女の偏愛学

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチ

 サメ好きとしての今後の目標は、花井なおさんという“サメアイドル”の方がいらっしゃるので、ぜひ共演させていただきたいです。あ、あと夢アドのソロ曲でサメの歌を作ってくれないかな~(笑)。

 でもまだまだ知識が足りないと思うので、もっと詳しくなりたいですね。私が持っている本には80種類ぐらいしか載ってないんですけど、サメって世界で500種類ぐらいいるらしいんですよ。それを全部暗記して、顔を見ただけでパッと答えられるようになりたいですね。
(取材・構成/竹下ジャパン[甘噛みマガジン])

【おまけ企画】
京佳ちゃんが選ぶ「夢アドメンバーに似たサメはこれだ!」

■01 荻野可鈴ちゃん→ダルマザメ

1403_yumeado_ogino.jpg

おぎの・かりん 山梨県出身の18歳。誰もが認める夢アドのリーダーにて赤担当。

・ダルマザメ
ツノザメ目ヨロイザメ科に属する、体長30~50センチの比較的珍しいサメ。イカを常食とするが、イルカやマグロなどの巨大生物にも果敢に噛み付き捕食する、「サメ界の舞の海」。

京佳ちゃんコメント
「ちっちゃいけど良い働きをするところが、可鈴ちゃんにそっくり♪」

■02 山田朱莉ちゃん→ミツクリザメ

1403_yumeado_yamada.jpg

やまだ・あかり 大阪府出身の17歳。二次元好きを標榜する夢アドの紫担当。

・ミツクリザメ
ネズミザメ目ミツクリザメ科に属する体長6メートル超のサメ。出っ張ったツノのような口の突起は「サメ界のはなわ」と呼びたい。

京佳ちゃんコメント
「あかりんは細くてスタイルが良いからミツクリザメ!」

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチのページです。おたぽるは、人気連載インタビューアイドルギャラリーアイドル&声優連載の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!