あのコが語るフェティシズム 乙女の偏愛学

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチ

1403_yumeado_kyoka2.jpg
1403_yumeado_kyoka3.jpg

 自宅の部屋の中はサメだらけ。今日持ってきたグッズ以外にも、おうちにいっぱいありますよ。そうそう! iPhoneケースが自慢なんで見てください!(写真内で右手に持っているもの) 渋谷のお店でカスタムしてもらったんですけど、サメの顔がすごくリアルで気に入っています。
 
 え、彼氏にするならどのサメがいいかですか……?(笑) ホオジロザメはイケメンだけど人も食べちゃう乱暴者なので、やっぱりおっとりした性格のジンベエザメですね。こんなに大きいのにプランクトンしか食べないんですよ。上に乗って泳ぎたいな~!

 京佳ちゃんがお気に入りだという「最近発見された歩くサメ」の動画。かわいい! けどサンショウウオみたい。

 中学校のクラスメイトも、みんな私がサメ好きってことを知っていて、「今度サメのスペシャル番組があるみたいだよ」と教えてくれたり。でも実はすでに全部知ってて録画済みなんですけどね(笑)。クラス替えの自己紹介の時に「サメが好きです」ってみんなの前で言ったら、男子が「変わってるな……」ってコソコソ言ってました。もっと堂々と言ってほしいですよね!(笑)

「サメがかわいすぎて死にそう!」モデル系アイドル“夢みるアドレセンス”最年少・京佳が語る意外なフェチのページです。おたぽるは、人気連載インタビューアイドルギャラリーアイドル&声優連載の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!