アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催

1402_otohime5.jpg

 その後、掟ポルシェが登場。アイドルソングをバックにステージからフロアーを縦横無尽にひっかき回し、女の子を追いかけまわしては戯れるという彼らしいアクトを見せるなど、バラエティに富んだステージとなった。

 その後も盛り上がりを見せた「おとひめちゃん」。次回の開催は未定とのことだが、また男子の憧れを叶えてくれるに違いない。リア充も非リア充もぜひ足を運んでみよう!
(取材・文/編集部)

■「おとひめちゃん」公式ツイッター
https://twitter.com/Otohimechanchan

アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!