アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催

1402_otohime3.jpg

 その後に登場したのは、アニソンクラブナイトではお馴染みのDJシーザー。今回はなんと“終身名誉処女”として知られるセクシー女優・つぼみとのコラボということで、“処女厨”でも安心して楽しめる空間を演出していた。

1402_otohime2.jpg

 2人は、「残酷な天使のテーゼ」(『新世紀エヴァンゲリオン』)「コネクト」(『魔法少女まどか☆マギカ』)「オリオンをなぞる」(『TIGER&BUNNY』)「Catch You Catch Me」(『カードキャプターさくら』)「リライト」(『鋼の錬金術師』)『ゆずれない願い』(『魔法騎士レイアース』)「創聖のアクエリオン」(『創聖のアクエリオン』)「ライオン」「トライアングラー(fight on stage)」(共に『マクロスF』)など、アニソン鉄板のキラーチューンを連発。幅広い客層に対応したセットリストでフロアを盛り上げていた。また、バレンタインスペシャルということでPerfumeの『チョコレイトディスコ』を披露する場面も。DJシーザーとつぼみが共にヲタ芸を打つなど、フロアーは熱狂の渦に包まれていた。

1402_otohime4.jpgそしてこの笑顔である。

アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!