アニソン×セクシー女優!! つぼみたち“おにゃのこ”が2次元と3次元をつなぐイベント「おとひめちゃん」を開催

2014.02.13

 バレンタインも差し迫る12日の夜、渋谷のクラブエイジアにて、“音楽×可愛くてセクシーな女の子”を標榜するイベント「おとひめちゃん vol.1 バレンタインスペシャル」が開催された。当イベントは、つぼみ、瑠川リナ、沖田杏梨といったセクシー女優の面々に加え、アニソンDJの雄・DJシーザーやアイドル界の論客としても知られる掟ポルシェ、そのほかお笑い芸人の2700やユニット・豊満乃風ら、ターゲット層が不明な……もとい、ジャンルレスな出演者が集ったもの。今回はこのイベントの模様を一部ご紹介しよう。

「おとひめちゃん」はJ-POP・アニソン・アイドルなどの音楽を楽しみつつ、可愛くてセクシーな女の子を眺めるという、男子の憧れを叶えてくれるイベントとのこと。クラブイベントということで「なんだ、リア充のためのイベントか」と思う向きもあるかもしれないが、DJで流されるのはアニソンやアイドル曲などが多く、幅広い層の男性や女性の観客も多く訪れていた。

 フロアーでは、DJのかける音楽やライブに合わせて、盛り上がる観客たち。特に目を引いたのは、セクシー女優ながらアニオタの西野翔と新宿2丁目を中心に活動するバイセクシャル・アーティストのキムビアンカのユニット。熱唱でフロアーを沸かせると、最後には「キマシタワー!!」な百合チュッチュを披露していた。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング